皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!今回は17「標準型スキーマー」ですね!全然使ってなかったんですが、防衛型が解禁されう前からちょこちょこスキーマー動画を観て勉強してました(`・ω・´)ただし『ターレットの撃ち方』位しか学んでません( •᷄ὤ•᷅)立ち回り勉強せんとー・・・狙われてなければ楽しいターレット(味方負担増)視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872