蔵っちのガンスト2~20オルガ~9

蔵っちのガンスト2~20オルガ~9

皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!やっぱり1からシャプシュ乗り続けてるから高火力スナが一番扱いやすい('ω')でも他のも練習しないと・・・コスト的に乗れない事も多いんだし。。。。18標準スナと16ビムスナ位は乗れるようにしたいな!19と22とスキーマー系は・・・とりま保留( •᷄ὤ•᷅)視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23736053