【実況】留学生がアイドルマスターOFAをやってみましたPart2

【実況】留学生がアイドルマスターOFAをやってみましたPart2

今回は画質を維持するために、編集を最小限にしました。最初は8秒ぐらいお待ちください。どうも、台湾からの(元)留学生、ブルーサガです。初アイマス動画投稿からもう5年も経ちましたが、今回は、アイドルマスターOFAをやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.1:( sm23706362 ) 次回:(動画編集中、近日予定)マイリス:( mylist/8935155 ) 総合マイリス:( mylist/9562402 )ブルーサガブログ: http://niconicobluesaga.blogspot.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23736470