はやみねかおる、夢水清志郎、怪盗クイーン、ぼくと未来屋の夏であずまんが大王のOPパロ。これだけで力尽きました。いつか完成させたいですスミマセン。 ■追記:これを作っていた頃はsaiを使っていたのですが、途中で有料化してしまい、続きを作れなくなってしまいました…。代わりになるお絵かきソフトを探し回りましたが、どうにも綺麗な線が描けず…申し訳ないです;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2373667