どうも、トーモです。好きな曲の内の一つなので歌わせて頂きました^^う~ん、相変わらず悪戦苦闘^^;歌ってみるのは難しいなぁデジャブ!!しっかし、有名な歌い手の人たちはなんであんなに上手いんだろうなぁ。素敵な本家→ sm19582055 何かご意見・アドバイスのある方は下記のTwitterまでお願いいしますm(_)m@tomo_shin_bro
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23736802