【WoT】第0回 戦車大ジャンプ大会 グラス杯

【WoT】第0回 戦車大ジャンプ大会 グラス杯

6/3夜(日本時間)にコミュニティ(co2223527)のメンバーによって行われた戦車大ジャンプ大会グラス杯の様子。オマケとしてジャンプ大会を開く発端となった偶発的なジャンプと、コミュ主のグラスとうp主がやらかしたバカを収録。動画編集技術も撮影技術もクソなのでクオリティはお察し。しかし、ガルパンのBGMは非常に使い勝手が良い[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23737546