【S5】上を目指すため Help Me です。 10回目

【S5】上を目指すため Help Me です。 10回目

こんにちは、こんばんは、ラビッ2です。10回目の投稿になります。何をやってもダメって感じるフィールドが有るのですね(TдT)ダリーヤまじ無理、何をしたらいいかわからない、助けて頭:フォーミュラⅡ型体:ツェーブラ39腕:シュライクW型足:アスラ参チップ:しゃがみ1,大破防止,重量耐性,投てき適性,対爆発防御麻:電磁砲弐式,41型,ロングスピア,マルチウェイ重;ヴィーゼルR,プラズマカノン,試作ECM,タイタン前回の第19号高層サイトは録画台埋まっていて録画できなかったよ。次回からマップ変わるけど今後のためダリーヤの戦い方教えてね( ^ω^)よろしくだお前: sm23626345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23737577