命の源、ゾン肉!!!どもっすぅ~!ゾン肉大好き♥姉(ひびこ)弟(Σ@Code狩人)です。投稿が遅れまして、ごめんなさい!お待たせしました!ひ『ゾン肉あげよか?』Σ『もういいよ(;_;)』前回 → Part1 ( sm23284686 ) 次回 → Part3( sm24048502 )☆★Special Thanks★☆効果音&BGM お借りしました!魔王魂様→ http://maoudamashii.jokersounds.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23737651