EXVSMB【とっとこレモン簡8】40【Ez8視点】

EXVSMB【とっとこレモン簡8】40【Ez8視点】

こんにちは、レモン簡8です。Ez8&Ez8VSデスサイズヘル&デュエルガンダム今回は固定です。貸し切りをしてきましたww久しぶりにダブルEz8やりましたが楽しいですねwww僕もスマブラ入れてー^p^あっ・・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリスト mylist/42329522 相方の動画もよかったら見てくださいチロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→ mylist/40917071 ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→ mylist/44379985 Twitterやってます→@remon-ez8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23737716