初投稿になります!!youtubeで歌ってみたを投稿しています!十勝和牛という名前でやってます!皆様の意見やアドバイス待ってますっmixは一応自分でやってるのですが、、、mix師さんほしいです、、【原曲様】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15622476
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23738788