俺達のロジーさんのPVを作ろう!

俺達のロジーさんのPVを作ろう!

初投稿、およびTEST UPです。エスカ&ロジーのアトリエが好きなので、今回の機会に作成に挑戦してみました。とりあえず、追加素材はなしで頑張ってみました!時間に余裕があればもう一個作るかもです。どうぞ、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23739715