【ブラック・ブレット】素人が着色料にも負けず小比奈ケーキ作った

【ブラック・ブレット】素人が着色料にも負けず小比奈ケーキ作った

今回使わせてもらった小比奈ちゃんやらなんやらアニメセンターの展示物を撮ってきました。よろしければどうぞ!(^ω^)パスは「bkb」です http://www1.axfc.net/u/3241781 ブラック・ブレットのイベント、もっとやって欲しいですよね~初夏の祭典…BKB…うっ…頭が…もうすぐ夏ですし、今回はホラーチックに攻めてみました。嘘です。延珠ケーキ        →  sm23274408 ティナケーキ       →  sm23339559 夏世ケーキ        →  sm23536175 新作、延珠ケーキ(リベンジ)→  sm23817200 好き勝手作ってるマイリスト mylist/42887602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23739875