前回頂いたコメント 視聴者「俺ら向こうじゃなくて良かったなw」 うp主「そう言って笑っていた彼は、5分後帰らぬ人となった・・・」全滅ENDとわかっていて徴兵って我ながら鬼畜じゃね?ミニマップを撮り損ねたもんで、どうしようかと悩んだものの結局投稿。固定マップじゃないと2度と撮れないからね、ちかたないね。あ、最後ああ言ってますけど普通に知ってるんで教えてくれなくてもいいです。素材等:第19回参照第19回= sm22588872 前回= sm23689978 次回= sm23779606 mylist= mylist/11684046