コタ「お前を倒そうとするマジシャンはオレが倒してやるよ」ベオ「あぁ・・・いつも悪いな・・・」コタ「お前を守れるのはオレだけだ!」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon相方さんが超ツエーだったので甘えて調子に乗りました!!すいませんでした!!!!追記→音が無かったのでアップしなおしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23740352