おはようございます(・ω・) アーキエイジK鯖の東で活動してるふらにゃんです、今回は東方の原曲、東の国の眠らない夜のピアノアレンジ版を作曲してみました。ピアノが合う曲でかっこいいので是非聞いてみてくださいっ!!代行制作はちまちまと受け付けてます・x・ 熟練はなんでも可
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23740500