我が家の愛猫。 【初の投稿処女作】 ショボ━(´・ω・`)━ン

我が家の愛猫。  【初の投稿処女作】 ショボ━(´・ω・`)━ン

お初で~す(*^^*)名前はまだ決まってないヘタレですww今回初めての投稿になります!(笑)iPhoneでの撮影なのでいろいろ云々気にしないでくだされwwwうp主は叩かれると喜びまふwwぬこぬこなんで暖かく見守ってくださいなwwでは、よろしくお願い申し上げます!( ̄^ ̄)キリッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23740894