【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その39

【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その39

コタ「いい毛皮を着ているな!」ベオ「こいつか?オレの一張羅だ!」コタ「お前は毛皮以外の服を着ても似合いそうだな!」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23741674