初めての愛車との別れ ~ごめん。そして.....ありがとう~

初めての愛車との別れ ~ごめん。そして.....ありがとう~

この度、初めてのマイカーであるGDフィットを手放し長年欲しかったクルマについに手を出す事になりました。とはいえ、このクルマに全く愛着がなかった訳ではなく......という事で走馬灯のごとく記憶をたどりながら作ってみました。車載動画マイリスト⇒ mylist/21762811 その他投稿動画⇒ mylist/25159900  コミュニティ⇒co1020695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23743200