俺達兄弟、NS-1兄弟 「ラーメンと珈琲ツーリング」【CB兄弟?】

俺達兄弟、NS-1兄弟 「ラーメンと珈琲ツーリング」【CB兄弟?】

食事中の方は絶対に視聴しないでください!CB兄弟という人らに対抗して、エヌワン兄弟として動画を投稿。「キモイ」養分は少ないです。普段通りの、なにげない究極の身内動画です。楽しい「ふんイキ」が出てたらいいと思いましたっ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23745045