「ねぇ、そうでしょう?Ib」ギャリーさんカッコイイっすよねぇ~w……今更Ibにハマったファリナです。←曲自体は原作プレイする前に一度聴いてたけど、やった後に聴くと「なるほど…」と思ったりする部分もありますねwそんなわけでハマったついでにDiarays様の楽曲「Ib」をカバーしてみました!なんかもう、何言ってるかわからなくなってるけど気にしないでね!わざとそうしてるんだからね!(((※本家と比べるような発言はなるべく控えめでお願いします。素敵な本家様→【 sm18938918 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23745846