軍鶏と申します(・ω・ )赤髪さんの「StarCrew」をおさむらいさんがアレンジしてりぶさんが歌ったものを歌わせて頂きました。なるほど原キー+4だったですね。歌いやすくてありがてぇす(・ω・ )そしてすぺしゃるさんくす こなくん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23746110