何かもう敵陣営見た瞬間「攻めも守りも完璧なTAGじゃないか!」と思いましたが、頑張ってみました。何か特格で掴むと投げ技が当たったみたいで気分が高揚します。というのももともとKOFプレイヤーでHN見て分かるよう裏社に魂込めてたので、最後のカーテン張って特格はまるでセットプレイ決まったみたいで、懐かしかったですねー。2002以降を通信対戦出来るようにして下さい!ソニーさん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23746562