羽田でちょっとだけ撮ってみた

羽田でちょっとだけ撮ってみた

リハビリがてらに羽田空港で撮影「動いてる物も止まってる物も撮影は難しい、三脚云々より動画を撮る事をこなさなければ腕は上がらないと言われた」デスヨネーちなみに詳細求む()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23748070