一目で尋常でない地雷バンシィだと見抜いたよMAPで勝率が大きく変わる今日この頃。広いMAPなら格闘機は捌き易い気がします。ちなみに一番嫌いなのはガクトステージ;やりにくい・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23748379