[懐かし実況] ワイルドアームズ2ndイグニッション part.20

[懐かし実況] ワイルドアームズ2ndイグニッション part.20

※ネタバレ注意!  雷電戦闘奇獣『エレバルト』戦。 ライブリフレクターのBGMがとても好きです(´・ω・`)かなり日が空いてしまいました...。今後は編集が終わり次第すぐにアップしたいと思います。  前⇒ sm23592748   次⇒ sm23837080   ニーアレプリカント・DOD3⇒「 mylist/39889145 」  ワイルドアームズ2⇒「 mylist/41994057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23748691