【東方怪綺談】三面テーマ「Romantic Children」をハチプロ音源で弾いてみた

【東方怪綺談】三面テーマ「Romantic Children」をハチプロ音源で弾いてみた

どうも、DTM初心者のMASAです。(最近よく釣りに行ってるので日焼け気味さて、ピアノの上がだいぶ賑やかになりましたが、試行錯誤しながらDTM環境を決めていったらこんな感じになりました^^;何事も形からってね!(形しか無いorzあと曲の方は、分かる人には分かる幻想的音楽のMIDI版です。FM音源のとは色々違いますよね。sc88-ploで原曲を再生した時のピアノの音を目指して調整したんですがなかなか再現できず、でこんな感じに…そして演奏もピアノ初心者レベルです…orzあとノイズが酷いのは私の所為です(_ _)オーディオインターフェイス買いますと言うのと、2分から繰り返すメロディ、原曲だと4回の所を5回繰り返してしまったので少し長く感じます^^;・マイリスト→ mylist/25869921

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23749126