【K-Shoot MANIA】進捗どうですか?【創作譜面】

【K-Shoot MANIA】進捗どうですか?【創作譜面】

なんとなくななひら曲ということで寿司を意識していたら友人に一瞬でばれました;;投稿するか迷ってましたが、折角なので上げました。なんかつまみ多いけどいうてチェイン数バリスより少ないからいいよね!作ったの→ mylist/44603494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23749248