オリジナル和楽「雨の中で」

オリジナル和楽「雨の中で」

和に挑戦してみました(*´∀`*)割と短いですが・・・。妥協してしまった(´・ω・`) Twitter→@sisneco

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23749964