【歌ってみた】サラリーマンのうた(初音ミクオリジナル)

【歌ってみた】サラリーマンのうた(初音ミクオリジナル)

こんにちは。遅ればせながら「サラリーマンのうた」歌わせていただきました。これまではほぼ一発撮りの低クオリティだったのですが、人様に聞いて頂くのにそれじゃダメだということに3作目にして気がつきました。なのでいろいろ重ねたり多少時間かけてみました(重ねるほど意味不明になりましたが泣)。時間かけても低クオリティなのは仕様です…orz ちなみに使った楽器等は声、ハープ、手拍子です。■素晴らしい本家様はこちら→ sm2224359  動画もお借りしましたm(_ _)m この作者様の曲は心が温まりますよね^^■今までにうpしたの→ mylist/5071321  新しいの→ sm4096254

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2375190