どーも。キチクマです。色々反省点はあった試合だけど隣が終始イケメンでおもしろかった。カイの固定値強い(スマッシュ出せるとは言ってないデッキ:主剣、カイ、ゼロ、オキクルミ、ナイトメア、べドラム、キマ、ラハブUS:クイックドライブ友人からゼロ譲ってもらったのでDOD3称号取るのです!Twitterやってます。よければどうぞ→ https://twitter.com/kuma240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23752383