JOY SOUND の アフレコで、 「マクロスFRONTIER」の中の 「お前の翼は何のためにあるっ!!」を演ってみました! http://joysound.com/ex/utasuki/afrec/scenedetail.htm?titleId=012#712085 さらに音声の加工までこだわってみた作品! この当時演技は殆どやってないからヘボイけどw 今もそんなに変わってないかもね(;^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23752891