IDAPROJECTの本家が本家の曲を叩いたよ。

IDAPROJECTの本家が本家の曲を叩いたよ。

おひさー。実は今日でドラム17周年でした。あ、日付かわってるから昨日か。今回は本家の曲をやりましたヨット大本はこっちね。叩いた本人が叩いてみたのだよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22824627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23752901