【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その43

【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その43

コタ「大型のディフェンダーが最近おおいな!俺がオトリになるから大丈夫だ!」ベオ「いくら韋駄天小太郎でもその発言は・・・」コタ「そんな死亡フラグごとき、お前のためならどうってことないさ」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23754985