【SDVX】INFINITY' the wisp【音ゲーマッシュアップ】

【SDVX】INFINITY' the wisp【音ゲーマッシュアップ】

はい。今度はXIzEさんの「will o' the wisp」と DecisionS(kanone + nora2r)さんの「INFINITY OVERDRIVE」を合わせてみました。両方の曲のBPMの中間のBPMに合わせました。「INFINITY OVERDRIVE」と「LEMON SUMMER」を合わせてみてもいいかもしれないですね。マッシュアップマイリス( mylist/44543195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23755095