【B5レミー】きたねぇ反物ときたねぇ立ち回り

【B5レミー】きたねぇ反物ときたねぇ立ち回り

なんか反物で3キルった近距離タイラント下から数えて全一の雑魚ですビーガト撃つときの相手の武器に対応した選択を出来ない前衛とほぼ同じ、もしくはそれ以上に前ブー踏めるような近距離タイラントになりたいとか思ってたりレミーの「無念...」を今まで「ごめん...」と聞き間違えて使っておりましたうp主は聴覚検査に行ったほうがいいかもな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23756192