このカバーver.のご本家Toreroさんの動画→【 sm22627646 】Toreroさんのマイリスト→【 mylist/26417427 】どうもOddSunです!もしくは、ちろです!普段ボカロで楽曲制作していますが今回は人生初の歌ってみたです!この曲歌ってみたいなぁってつぶやいたところ、Toreroさんのイケメン過ぎる対応によりこうして実現できました!!!!ありがとうToreroさん!前半の音の外しっぷりは無視してください。後半にゆくにつれて若干調子上がってますwアジアンカンフージェネレーションとToreroさんへ敬意を込めてラップっぽいこともしてみました。歌詞の流れるスピード早くてきっと皆さん読めませんよね。それでいいんですそしてサビのイラストに悪意は一切ありません。好き故にです!twitter→【@se9_spam】僕のマイリスト→【 mylist/39056789 】