どうもyoshinomiyaです!!今回もノリノリで弾いてみました(笑)久々のドロップチューニング気持ちいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!コメントいただけると嬉しいです!!よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23756593