こんにちは、vanyaです。やっとエリーちゃんと合流!しかし、微妙な距離感が…今回も割と探索が多めです。倍速入れる箇所悩みましたが、こんな感じになりました。今回のジョエルはエリーちゃんに助けてもらった事に対して、大人であるというプライドが働いているのか、銃を使わせる事を躊躇していたから、ある種の後悔みたいなものがあるのか、どっちなんだろうなと思いました。でも、何となく気持ちはわかる。それにしても、相変わらず正面から行ってしまうorzそして痛恨のアイテム取り忘れでさらにorz前→ sm23719853 次→ sm23778880 マイリスト→ mylist/42699470