どこかで聞いたような気がする……。 今回もメルのアトリエ途中まで。 スターライトデュークは無視すれば後回しにできます。 そっちのパターンはシーフォスPさんの方でやってますよー> mylist/4729375 どうやらクリアしたみたいなので、僕のほうも時間を見つけてどんどんやりますかねー mylist/4820162 01: sm2203731 09: sm2434140
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2375740