そういや新作某クイズゲー稼動明日だったのすっかり忘れてたダメ人間の絆。今回は水ジムミサにあたりまくる不祥事。ほぼ同階級の戦いだったのですが味方のアンチと護衛がしっかり連携できていい感じで戦闘できて、シンチャもいい感じで出し合ったりと本当に自分としては絆を感じた一戦になりました。マッチしてくれた方々「ありがとう」 次回のVerupで自分としてはジオンの方が厳しい事になる不祥事リスト→ mylist/3484629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2375805