開封の完成が富士の頂きとするならばこのワシにしてからが麓を踏んだばかり。おぬし程の財力をもってして生涯を開封に費やし八合目までを踏めるかどうか……。そもそもプロフェシーがきたらこう躱す、高額カード再録がきたらこう捌く、そのような瑣末な技術にとらわれているようでは下の下。真の開封を身につけたなら、パックは無用。真の開封が完成したのなら、パックには出逢えぬ。己の財政的危機に気付くまでもなくパックへ辿りつけぬのじゃよ。初回コメント非表示推奨です。MTG関係マイリスト→ mylist/18529219 ボカロ→ mylist/4644704 コミュニティ→co235541他の動画への比較コメントなどはなさらないようにお願いします