おはこんばんにちわ、さちだいです。CP減るの怖いから今週はユニオンに篭ります。そろそろ順調に昇格したいなぁほんと…そして今回も御味方が優秀過ぎる。本当にありがとう。いつもの如くアドバイスや批判コメ下さいなん(ryCN:さちだい ランク:A2アセン 頭:杖41 胴:杖48c 腕:焔F 脚:飛天武装麻:☆10 スウォーム 魔剣 箪笥重火:単改 ネオ インボs ネリス砂:月光R JMX エアロV マグネ支援:ネイルTF へヴィマV ロビン リぺショβ(C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23758232