どうも、かたろにあと申します。悲しき男ソングを趣味で作っております。結婚式でウエディングベルが鳴るまで元カノと禁断の・・・と見せかけて実は最低なテーマの歌です。作詞力の限界で上手く伝わってないかもですがw前回の悲しいソング→ sm22519270 真面目な曲もあります↓のマイリスにて是非↓Twitterにて作曲依頼受付中!曲の感想なども是非!Twitter→ @catalonia_k21オリジナル曲マイリスト個人インスト曲→ mylist/31359144 ユニット曲→ mylist/34442530 たまに放送もしていますよかったら来てください→ co1453377