【HIDE】STARTをうたってみた。【初投稿】

【HIDE】STARTをうたってみた。【初投稿】

はじめまして。HIDEと申します。初投稿ということで、大好きなレフティーモンスターPさんの【START】を歌わせていただきました。歌、mix、エンコードは自己流のため、ビシバシコメントいただけたらと思います。(今後に期待してくださいw)それでは、微妙クオリティでお聞きください!!すてきな本家様: sm19125328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23759997