初めましての方は初めまして。はーちゃんこと葉桜と申します。諸事情ありまして、長らく歌の活動をお休みしていましたが、ついに再開です!じょん様の「君がそばにいるように」を歌わせていただきました!大好きな曲です。お借りした動画並びに本家様( sm14462775 )Vo&Mix:葉桜( mylist/22506928 )Enc:マルチーズさん( mylist/25210974 )2年ぶりの新作は2作同時投稿となります。こちらもぜひ↓メカクシティアクターズOP「daze」歌ってみた【葉桜】( sm23760032 )TwitterID:hazakura_nicoComunity:co620313