戦国無双が終わったので、北斗無双を・・・サウザーが好きなので、聖帝伝を。次はバイオハザードか魔王伝(カイオウ)をやろうか迷い中(笑)楽しんで貰えるといいです。どうぞ良しなにMAD集( mylist/49856564 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23760218