【裏組曲】家庭教師ヒットマン REBORN!(未来編)【作ってみた】

【裏組曲】家庭教師ヒットマン REBORN!(未来編)【作ってみた】

今日和、三番煎じの人です。ジョジョ5部編があまりにも秀逸で、触発されたので、裏組曲で復活・未来編作ってみました。歌える物を作ろうと思い、歌いながら作成したので歌える筈…です。ネタバレを含みますのでご視聴には注意お願い致します。■4/27-5000再生有り難う御座います!■新作完成!了平替え歌- sm3336236 ■作った物- mylist/3840698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2376049