Hell-temが図書館を完成させる間に、ネザー施設を作るぞ。まぁでもベジータさえいればいいみたいな部分ある。今回は、PC用ゲーム、「minecraft」をマルチ実況プレイして行きたいと思います!ペチャクチャ雑談しながらダラダラやって行く予定ですが、お付き合いいただければ幸いです!※ 画質改善の為、1Part分の動画を前後編に分けております。最初→ sm22397411 前→ sm23733271 次→ sm23761722 今作マイリスト→ mylist/39592040 ジャッカル全作マイリスト→ mylist/36307837 hell-tem全作マイリスト→ mylist/37289218