奴にジェットストリームアタックをかけるぞ!!(ヘルガストの方言でおはこんばんにちは)ド下手な二人はゲームオーバーの嵐です(誠に申し訳ない…)途中少しフリーズしたりもしますリ「頑張ってみても動画の画質が上がらない…」注:二人ともFPSは好きですが絶望的に下手なのでご了承下さい画面は左がリン、右がmeganeですPart.2⇒ sm23596267 Part.4⇒ sm23799661 マイリスト⇒ mylist/44088829 しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982 リンとしーおーつーの実況part1集⇒ mylist/41839385