ごり押しで完成した。完成させた。今回は、ドラム、オルガン、コーラス、ストリングス以外の音は、nX-Synth2とかVoyagerとかのフリーシンセサイザーで自作しました。完全コピーは目指さず、10年前に私がFF10インター版をプレイしたときに感じた「意味分からない」「気色悪い」「いやらしい」という、シーモアの印象を大切にして作りました。でも、今考えたら、シーモアも可哀相な人…なのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23762649